エイプマン.JPG
三茶近辺に出没します。
全身APEです。
帽子もAPEです。
愛用していますよ!

こんなエイプマンがお稽古でした。
稽古場に持ち込んでいる、これ。
修平.JPG
共演の小山修平の姿です。
稽古は順調に進んで、
いい感じです。
いや、まだまだです。
でも、やっと軌道に乗ってきたので、
なんとかいけそうです。
こいつで腹筋鍛えながらね。

今日からダイエットを始めよう!
と数日前から思ってます。
夕飯をほとんど食べないダイエット。
友達が一ヵ月半で7kg痩せたっていうからさ。
しかも、慣れたら全然大丈夫だよ、しんにい。
っていうからさ。
やろうと思ったら、
昨日も今日も急に飲みのお誘い。
んで、明日も飲みに行く予定。
ダメじゃん!
でも今日は飲んだけど食べてないぜ!
どこまで続けられるでしょうかね?
多分、2・3日ってとこだな。


みなさんのコメントに勇気付けられて、
今日も生きてます!

そういや、2月の舞台もチケット発売になりました!
「Rendez-Vous」
「オトコノコ オンナノコ」
絶賛予約受付中!!