実はここ数日はお稽古お休みだったのでした。
んで、今日から再開。
しかも今日からはスタジオで、
借りのセットを組んで稽古。
幸せだなぁ。
こういう環境で芝居を作れるって、
とても贅沢でとても幸せ。
もちろん、お金のかかることだし、
誰かに負担がかかっている。
今回で言うと、渋ハチメンバーは、
色々な雑務を担当していて大変だと思う。
それでもしっかり自分の仕事をして、
それでいて芝居に取り組む姿勢、
これは素晴らしいです。
こんなメンバーと一緒にいられることを幸せに感じる。

そんな恵まれた環境で、立ち稽古。
う~ん、うまくいかん。
環境がいいからと言って、
すぐに芝居が上手くなるわけではないようだ。
知ってるけど(笑)
まだ本番まで一ヶ月。
探り探り進めていきますよ。
とりあえず今日やったシーンのキモは「小道具」だな、うん。

稽古後、共演者と。
IMG_6913.jpg
植木祥平(渋ハチ)
吉永秀平(堤組仲間)
伊阪達也(イケメン)
渡辺慎一郎

DSC00762.JPG
稽古場から見えた夕日がきれいだった。
なかなか目で見たまま写真に残す事がまだまだ出来ない。
勉強しなきゃ。


今日は首都直下型地震があるかも・・・
なんて言われてたけど、
このまま何事もなく終わりますように。


じゃね。