TYPES「tropic」の稽古へ。

朝まで飲んでたんだけど、
なぜか昼頃にはぱっちり目が覚めた。
一昨日休んだのが大きいのかも。
部屋の片づけやら、調べ物やらしたり、
ついに「二ノ国」を始めてみたり、
やっぱりモンハンやったりしてたら、
あっという間に出発時間。
がたんごとん電車に揺られて稽古行ってきました。

しばらく居ない間に、
結構稽古は進んでいました。
ここに入っていくのは大変かも・・・
と思っていたんだけど、
周りにサポートしてもらいつつ稽古は進んだ感じですな。
いやぁ、面白そうですよ。
どんな作品になるか、
全く想像出来てなかったんですけどね。
かなりのエンターテインメント作品になりそうです。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いかもしれないですがね。
ここのところ小さな劇場での、
日常を見せるような芝居が続いていたので、
久々にこういうのもありじゃないすかね。
だって俺の役は・・・・・・
まだ内緒!
ダンスあり、殺陣あり、
大暴れしますよ!

あ、俺は踊りませんけどね。

TYPES「tropic」
2011/1/20~23
20 19:00
21 19:00
22 14:00 18:00
23 13:30 17:30
@紀伊国屋ホール
全席指定5000円
学生料金3000円

shin-ny@mail.goo.ne.jp
まで