正直に言います。
絶対に面白くないと思ってました。
いや、むしろつまらないだろうと思ってました。

今日は新宿まで芝居を観に行く。
昔見たことのある劇団の復活公演。
当時、あまり好きな劇団じゃなかったが、
付き合いで何度か観に行った。
心に残っている作品はない。
なので、今回も、きっとつまらないだろうと思っていた。
で、結果・・・

すごい面白いわけじゃないけど、
つまらなくはなかった。
どうしようもない役者が何人もいたし、
演出的にどうよと思う部分もたくさんあったが、
友達の役者はよかったし、
他にも素敵な役者さんがいた。
まぁ、そもそも、
面白くないだろうと思って行ったから、
なんかすごくよく感じただけかもしれないし、
そうじゃないかもしれないし。

そんな感じでした。

昨日宣言した、朝のウォーキング。
絶対やるぞと思ったのだが、
朝、予定の時間に起きれなかった。
が、10分遅れで起きて、
1時間歩くところを30分なんとか歩いた。
長期プランだ。
急がないでいいのだ。
ゆっくりゆっくり。
出来ることから。

明日も歩く・・・予定。

そして明日は「20世紀少年」の公開日!
さて、どれくらい写ってるのかなぁ。