今日は「SAKANA」「やっとお別れ」両方の稽古。
どっちの稽古も、おいらの出番は既に当たって動きは決まったので、
あとは台詞を入れて、気持ちを作る作業。
大分出来てきてはいると思うのだが、
演者の感じ方と、見る人の感じ方には、
大きな差があるのがこの仕事でありまして・・・
とにかく、まだまだやるべきことはたくさんです。
まずは台詞を入れないと始まらないので、
必死に覚えるまでですわ。
 
さて、DM作業を一気に終わらせました。
希望者はもういませんか?
今ならもれなくチラシがついてきます!
って、DMじゃん!
と、一人乗り突込みをしておきました。
オキシジェンの三好君がおもしろいです。
負けないくらい面白い人になりたいです。
 
あ~なんかあまりの忙しさに、
日記書くのがめんどくさくなってきたわ。
 
寝よう。
 
今一番の悩み:
日本VSドイツ戦を見るべきか見ないで寝るべきか・・・