先日、狩り発表
おっと、仮が狩りに変換されるくらいモンハン漬けです。

真面目に。

先日狩り発表
あ、まただ。

真面目に。

先日仮発表させていただきました、7月の芝居、
主催者側の事情により、
一旦ペンディングとなりました。
別に渡辺に問題があったわけでも
主催者に問題があったわけでもありません。
ただ、この世には考えられないような酷い人間がいて、
人の人生を簡単に壊せてしまうことを分かっていない人間がいて、
そういう最下層の人間によって、色んな物は、
そして人の想いというものは
簡単に、もろくも崩れてしまうという事です。
そんな悲しい事は嫌です。
このネット社会が産み落とした、
すっごくすっごくクソみたいな膿です。
このBlogにも時々あります。
自分の意見を言いたいなら、
自分が何者なのかちゃんと名乗って、
責任を持った書き込みをしてもらいたい。
言い逃げは迷惑だ。
今まで、全てのコメントなど消す事はしなかったけど、
今後はちょっと考えるかも。
みなさんも、ここに限らず、
自分が書き込みするときは
責任を持てるようにしましょうね。

さて。
というわけで、今のところ5月の舞台に専念することになりました。
明日はなぜかその共演者のオーディションを見学してきます。
もしかしたら人生初のオーディションの審査員側かも。
楽しみ楽しみ。

東京は雨です。
伊坂幸太郎さんの「死神の精度」によると、
その死神が仕事をするときはいつも雨だそうです。
今日もどこかで死神は仕事をしているのでしょう。
雨が色んな物を洗い流してくれればいいのに。

ゲームして寝よう。