せっかく今日は忘年会やらがなく、
バイトだけしてまっすぐ家に帰って、
台本覚えたり衣装のこと考えられるぜ!
と思ってたら・・・
気づいたらもう1時前じゃないか!
ジョギングも出来なかったじゃないか!

・ラブダンDM
・年賀状の仕上げ
・ラブダンご案内メール

これらに何時間かかってるんじゃ!
もう嫌だよぉ~
自動DM作成コピーロボットがほしいよぉ~
何が悪いって、コピー機2台あるくせに
どっちも調子が悪いセブンイレブンが悪いんだ!
それと、一斉メールを作るのに、
5件ずつしか作れない、この携帯がいけないんだ!
携帯のメールって全部そうか。
パソコンからメール送りたくても、
パソコンからのメール拒否してる人多いしなぁ。
あ~なんだこの便利なようでものすごく不便な世の中わ!

年末に向けて部屋の片付けもしなきゃいけないのになぁ。
どうしようかな、この部屋。
もうね、あれなのね。
芝居始まると部屋とか一切掃除したくないのね。
面倒だから。
だからどんどん散らかってくの。
ありえない散らかり方。
あ~嫌だ嫌だ。

それなのになんで芝居なんてやってるんだろうかね。

きっと楽しいもの作りますからねぇ~お楽しみに。