昨日も書きましたが、もう一度書きます。
それだけ大事な話ってことです。
6/12の劇団コラソン「どろんパッ!」
この公演は大事なのです。
サッカーの代表戦があるのです、この日。
俺も実際、めちゃんこ見たいです、この試合。
でも負けられないのです。
芝居はサッカーより興味を持ってもらえない。
そんな現状を打ち破ってやります。
とはいうものの、サッカー好きな人は見るよ。
だって日本代表戦だもん。
日本中のアイドルとか俳優のトップ11を集めて芝居やれば、
サッカーよりもこっち見たいって人はたくさんいるだろうし、
他の劇場だって明日は普通に公演がある。

ただ・・・

劇団コラソンはサッカーをこよなく愛す、植田朝日の劇団。
他とはちょいと考え方が違う。
更に会場となるラウンジ鴉は、
先日のヨルダン戦では超満員のお客さんだったらしい。

演劇なんてやらないで、サッカー流してたほうが客も入るし盛り上がる

なんていわせねー!
しかし、それは残念ながら俳優の力だけでは出来ないのです。
なので、みなさま、お願いします。
6/12の21:30から、是非ラウンジ鴉に遊びに来てください!
なんなら俺、ビール一杯奢っちゃいますから。

願わくば・・・
19:00からの試合で日本代表が勝ち、
21:30からの芝居を楽しんでいただき、
人生最高の火曜日だったと言ってもらいたい。
ラウンジ鴉で僕と握手!

そうだ。一緒に飲みながら写真撮りましょう!
撮影回にしちゃうよ!
おいらのNEX持って行っちゃうもんね。
みんなで最高の日にしよう!
チケット予約は
shin-ny@mail.goo.ne.jp
までご連絡ください。



と、日記が宣伝ばかりになってしまった。
こんなにサッカーに負けられないとか言っていながら、
今夜はスペインvsイタリアを見ます、絶対w
家でコーヒー飲むように、
前に頂いて職場で使ってる「ソロバリスタ」を買おうか検討中。
でも、コレ買うと、やかんのない我が家では、
やかんか電気ケトルを買わなきゃいけなくなる・・・

とりあえず、サッカー観る準備しよぉっと!