朝から渋谷でレンタカー借りて、
高津小道具まで行って、セットを積み込み、
劇場に搬入し、
また渋谷でレンタカー返却。
この時点で11時すぎ。
そこから、ハンズやら電気屋やらで、
色々小道具を探して、
13時から稽古場で稽古。
17時にやっとこさ劇場入り。
いやぁ疲れた。

小屋入りしてからは場当たり。
とにかく今回、色々と大変なので、
場当たりも時間かかるかかる!
22時前までやったけど
結局最後まで終わらなかった。

ついに明日から
イルカ団RATATTATA「ICQ!」の幕が開きます。
苦労して作ってる作品です。
渡辺らしい役作りが出来てるんじゃないかな?って思う。
楽しい。
楽しいです。
是非ご来場くださいませ。
まだまだお席に余裕ありますので!

そして、明日は六本木にて、
劇団コラソン「浪漫飛行」もやります。
こっちは渡辺出れませんけど、
ゆかわたかしが見事ピンチヒッターやってくれるはずです。
負けませんよ!
そして、来週にはあっちに戻ります!

何年か前にやった、
イルカ団の小林ヒデタケ作演出の
「ウェルカムホーム」のDVDを観る。
面白い。
これ以上に今回の「ICQ!」面白くするぞ!