今日はつくばです!
明日朝から撮影ということで、
今日はつくば入りしてあとはフリー。
ということで、つくばに住む友人と食事。
車で迎えに来てもらい、
連れていってもらったのは焼鳥屋。
ん?
車なのに酒?
と思いながらも飲む。
帰り近くなってどうするのか聞いたところ、
「代行呼ぶから」と。
お~!
地方では当たり前なのね、代行。
結局代行呼んでホテルまで送ってもらう。
全く知らない人、
しかも偶然にも女性。
なんか変な気分。
でもいい体験できたわ。

ホテルの部屋で「シルシルミシル」の無印良品特集を見る。
我が家で愛用しているソファが登場。
なんかうれし恥ずかし。
ちなみに無印良品で売れている家具トップ2は、
うちにあるソファとベッド。
なんかうれし恥ずかし。
俺ってすげぇ普通なひとなのね。

明日早いからお休みぃ~。
モンハンやりてぇ。