みなさん、こんばんは。
しんにいこと渡辺慎一郎です。

あ、別に意味はないよ。


えとね、クリスマスイブです。
こんな日は昼まで寝て、お芝居を見てきました。
「カッコーの巣の上で」
難しい作品。
でも、やっぱり名作だね。
悪くはなかったんだけど、
もっと熟練した俳優の、
厚みのある芝居で見たいと思う。
そして、そんな芝居が出来る人間に私はなりたい。
そんな作品だね。

その後、お気に入りの渋谷LABIで、
自分へのクリスマスプレゼントを買おうとしたら、
まぁ、レジが大行列。
クリスマスイブだし祝日だししょうがないか。
ってことで諦めてバイト。
↑今ここね。

これから帰りにケーキでも買って、
テレビ見ながら寂しくクリスマスイブを過ごします。

あ!でもあれだ!
さっきチキンは食べたよ!
・・・セブンイレブンの・・・


そうだ!
自分のところにサンタが来ないなら
自分がサンタになればいいんだ!

ということで・・・

1月1日

このBlogで発表があります!
お楽しみに!


ってプレゼントになってないか(笑)

じゃ、みんな素敵なクリスマスを!