昼間は3月の1八や、
夜は渋谷ハチ公前のお稽古。
結構ハードね。
でも楽しい。
本当に幸せですよ、ええ。
みなさん、ありがとうございます。

んで、なんだか1八やの稽古場でも、
誕生日のお祝いをしてくれちゃいました。
IMG_3052.JPG
ありがとうございます、ホント。
たっくさん祝ってもらいました。

あ、プレゼントは2012年いっぱいくらいまで受け付けますので、
いつでもどうぞ。

そして、今日は、
渋ハチの共演者朝倉えりかちゃんの誕生日。
ってことで、稽古後に飲みに行きました。
まぁ、誕生日とかイベントがなくて、
ほぼ毎日飲みには行ってるんですけどね。
今日の飲み会は、ほぼ全員参加。
顔合わせの時よりも大人数。
稽古場の近くで、
飲み会大将の吉永秀平が発掘した焼き鳥屋で。

なんか酔っ払ってて文章がめちゃくちゃだな。

何が言いたいかというと、
毎日のように飲んで、
毎日のように芝居について語り、
そして毎日の稽古に挑んでいる。
そんな素敵な集団だってことです。
必ずいい作品にしてみせます。
期待していてください。


で、焼き鳥後、
飲み会隊長の吉永秀平が、どうしても麺を食いたいってことで、
博多ラーメン食べましたとさ。
昨日が誕生日ってことで、
ビールと餃子を奢ってくれました。
ラーメンは奢ってくれなかったけどwww
IMG_3081.JPG
しゅうちゃん、ありがとね。