多分、4回目だと思う。
もうそれも分からないくらいてんぱってます。
色んなことがありすぎ。
自分の許容範囲の狭さを憎む。

多分、出来る人って、
もっと色んなことを上手に回して、
もっともっと時間を上手く使って、
もっともっともっと楽しく有意義に人生過ごしているのだろう。
でも、それが下手だから、
こうやっていっぱいいっぱいになってしまうのだ。

まぁいいやそんな話。

で、忘年会。
今日はバイト先の忘年会。
だけど稽古があったので途中参加。
そしたら20人くらいはいるかな?と思ったのに、
7人しかいなかった。
みんな1次会で帰っちゃったらしい。
残念。
しかし、そこから仕事を終えた社員なんかが参加したりして、
大盛り上がり!
某社員の某恋愛ネタで某盛り上がり。
あまりプライベートな話などする機会がなかったので、
やっぱりこういう時間は大事だし、
それより、とにかく楽しいと実感。
軽く飲んでとっとと帰るつもりが、
結局締めのラーメンまでがっつり食べて帰ってきた。

そんな某社員さん
某社員

明日はバイトがあるけど、
夜はちょっとゆっくり出来る日。
ホントにちょっとだけどゆっくりしよう。

あ、台詞だ・・・
年内に全部覚えなきゃいけないからな。
誰か暗記パンください。

そして、これがうちの子たち。
PEPSI映画
かわいいぃぃぃぃっぃ