ダイエットのためにと思って始めたジョギング。
いつの間にかダイエットなんてどうでもよくなって、
体力づくりのために走っていた。
だって体重減らないんだもん。
そして、友達とRUNを共有するようになり、
お互いのプライドと意地のために走るようになった。
そして、今度は11月のハーフマラソンに申し込み、
引くに引けない状況になったため走るようになった。
たくさんの「理由」を背負って日々「走ろう」と思う。


が・・・


さぼるのはとても簡単。
飲んだから今日はサボる。
一日歩いたからサボる。
昨日走ったからサボる。
一昨日走ったからサボる。
オリンピック見るからサボる。


ダメだねぇ。


そして、今夜も走ろうと思ってたんだけど、
昨日、サンダルで一日歩いていたら、
親指と人差し指の間に靴ずれできちゃって、
水ぶくれが潰れちゃって、すごい痛いの。
だからサボります。


ダメ人間万歳(笑)


よし!
今日はその分筋トレするぞ!
んで、この足が治ったら、
言い訳しないでちょっと頑張って走る日数増やそう。
禁酒も検討中。
11月までね。








無理だな(笑)