渋谷ハチ公前の高橋努が出演している、
蜷川幸雄演出「海辺のカフカ」を観に行った。
なんともいえません。
とにかく圧倒された。
素晴らしい演出。
これぞ舞台芸術だと思わせられる。
なんか、こんなことやられたら、
何をすれば太刀打ち出来るのか分からなくなった。
とにかく素晴らしかったです。
残り数日と、大阪公演もあるので、
ネタバレは書きませんが、
本当に素晴らしかった。
関係者に頼んだのに、
なぜだか2階の最後列という、
とにかく遠い遠い席で、
最初は凹みましたが、
逆にありがとう、高橋努くん。
あの席から見る良さもありました。
でも、前から3列目くらいでも見てみたかったなぁ。
舞台を前のほうで観たいって思ったの初めてかも。
いやぁ、もう一回見てもいいな、あれは。
数年前に原作を読んでたんだけど、
本を読んでも、
そして舞台を観ても、
やっぱり分からないところは分からない。
いや、むしろ分からないところだらけでした。
でも、そんなの抜きでよかった。
もしも、興味はあったけど観てないって方いらしたら、
なんとしても観てみるといいと思います。
とか言ったけど、多分チケットがないんだな。
一生に一度はあんな芝居してみたいもんですね。
さ、明日からも頑張ろう!うん。
蜷川幸雄演出「海辺のカフカ」を観に行った。
なんともいえません。
とにかく圧倒された。
素晴らしい演出。
これぞ舞台芸術だと思わせられる。
なんか、こんなことやられたら、
何をすれば太刀打ち出来るのか分からなくなった。
とにかく素晴らしかったです。
残り数日と、大阪公演もあるので、
ネタバレは書きませんが、
本当に素晴らしかった。
関係者に頼んだのに、
なぜだか2階の最後列という、
とにかく遠い遠い席で、
最初は凹みましたが、
逆にありがとう、高橋努くん。
あの席から見る良さもありました。
でも、前から3列目くらいでも見てみたかったなぁ。
舞台を前のほうで観たいって思ったの初めてかも。
いやぁ、もう一回見てもいいな、あれは。
数年前に原作を読んでたんだけど、
本を読んでも、
そして舞台を観ても、
やっぱり分からないところは分からない。
いや、むしろ分からないところだらけでした。
でも、そんなの抜きでよかった。
もしも、興味はあったけど観てないって方いらしたら、
なんとしても観てみるといいと思います。
とか言ったけど、多分チケットがないんだな。
一生に一度はあんな芝居してみたいもんですね。
さ、明日からも頑張ろう!うん。