腰痛がきついけど、
トレーニングは休みたくない。
休まずに腹筋すりゃ治るはずだ!
と、わけのわからんポジティブシンキングで朝からジムへ。
特に腰痛の影響なく、
いつものメニューをこなす。

午後は某NHKでリハ。
5分で終了。
稽古休んだのに・・・w

時間が出来たので、
家でゲーム。
7月になったので、
どうぶつの森では、
カブトムシやらクワガタがたくさん捕れて楽しいのです。

で、夕方から怖い怖い整体へ。
ばっきんばっきんやる先生。
とにかく腰いっちゃったから助けて!
と頼み込む。
いつもの痛い痛いのをやったあと、
普段だったらすっと立てるのだが、
全く動けない。
腰に力が入らない。
先生いわく
「変な状態で誤魔化して今まできたから、それで固まっちゃってる」
だそうだ。で。
「いい状態に戻してみたけど、逆にそうすると痛いような体になってる」
らしい。
めんどくせぇ体だな、おい。
ま、とりあえず、いい状態にはなったはず。
2、3日様子見です。

で、帰りにちょっとパチンコへ。
毎日エヴァ見てたら、
どうしてもパチンコのエヴァやりたくなったので。
1時間半くらいの短い時間で、
夕飯の分くらい稼ぐ。
カヲルモードなるものを見れてよかった。
ところでさ、
エヴァのトウジの関西弁。
あまりにひどいんだけど、いいの?あれで。
声優さんが関東の人らしいけど、
さすがにひどくないか?

さておき・・・
明日の朝、この体どうなっているやら。


ちなみに・・・
今、日本の周りは4つの低気圧で囲まれてて、
それも腰痛を引き起こす原因のひとつなんだってさぁ。
へぇへぇへぇ・・・・・・・