昨日は遅く(というか今朝)まで勝谷くんへのパソコン講座を開いていた。
が、今日は丸っきりのオフ。
ってことで、3時近くまで寝ていた。
6時から15時だから、、、9時間。
よく寝たな。
途中、宅急便が来て起こされたが、それ以外は全く起きなかった。
昼飯も食わず。
いつもはメールが着たら起きて(寝ぼけながら)返事するのだが、
今日はそれもなし。
さっきメール見たら、大事なメールが入っててびっくり。
今日、芝居観に行かなきゃいけなかったのに・・・

芝居にも行かずに、一日家でしてたのはドラクエ。
昨日の夜からずっと。
二日間で20時間くらいやってるんじゃないかな?
もちろん、おかしとコーラは必需品。
昼飯食べなくても、お菓子とコーラ。
一歩も外に出ないつもりだったのだが、
お菓子を買いにだけ外出。
ゲーマーです。
でも、ドラクエ8、それだけ面白いです。
メタルギア・パワプロ・ドラクエと面白いゲーム続き。
寝不足の日々は続くのです。


あ!
部屋の掃除、また忘れてた・・・