みなさんひっかかったようですね。
ひっかけようとしたわけじゃないんだけどね。
ただコピペしてきただけです。
別にコメントは強制じゃありませんので。
 
それにしても、あのバトンの反響はすごかったなぁ。
普通に書いた酔っ払い日記にはコメント0なのに、
バトンにはあれだけコメント入っててびっくりしました。
これからこまめにバトンとかやってみようかな??
 
今日のニュースに
「mixiで足跡残してコメントしないのは失礼」
っていうのがあった。
どうなんだろうね?
ネット上でのルールって色々あると思うんだ。
俺が一番気を使うのはメール。
メールをもらったら基本的にはすぐに返す。
忙しかったり仕事中でも、
基本的にはその日のうちに返す。
それが無理でも、もらったメールには基本的には返事をする。
これくらいのことは当たり前だと思ってるし、実行してる。
 
だけど、mixiの日記にコメント残さなきゃいけないってのはどうなんでしょうかね?
中には「足跡だけの方はお断りします」みたいなこと書いてる人もいるらしいよ。
おかしな世界ですよ、ホントに。
 
 
さて、稽古です。
今日も楽しい稽古でした。
共演者兼舞台監督の辰巳さんが、
ちっちゃいまんじゅうを買ってきてくれました。
甘いもの大好きなのでガツガツ食べましたよ、わたくし。
今回、役的にあまり動かないんです。
だから稽古やってても汗かくこともない。
けど稽古場にはお菓子がたくさんあるのです。
ダイエットって言葉、どこかに置いてきてしまいました。
 
本日の体重65kg・・・戻ってる・・・・
 
しかし、そろそろ自転車効果が出てくる・・・・はず・・・と信じてます。