といっても数時間だけ。
昼間の中日戦に1点差で勝利し、
夜の巨人戦を待つばかり・・・
だが、見事に巨人は大勝してしまった。
ヤクルト弱すぎだよ。
しかも上原が抑えだなんてなんて贅沢なんだ。
明日こそ首位だ!!
 
今日もバイト後観劇。
今日の芝居はあまり面白くないんだろうなと思ってて、
付き合いで仕方なく行くってくらいの感じだったんだけど、
いやいや、面白かったですよ。
もうちょっと面白く演出出来ただろうけど、
すごくいい作品だったなぁ。
 
惜しむらくは、
今日の出演者はもう10年近くの付き合い。
お互いにほとんど素人の頃から知っている。
お互いに色んなとこで色んな勉強して、
それぞれ成長してきているとは思うのだが、
期待してたほど変わってなかったってことかな?
自分も成長してると思ってはいるけれど、
外から見たらこんなもんなのかもなぁ~って。
まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるってことですな。
 
バイトの休憩時間に渋谷でお食事。
美味しいラーメン食べて、アイス食べて。
余裕のある月末の楽しみです。
空海
 
31
空海のラーメンとサーティーワンのアイスです。
美味しそうでしょ。
 
テレビ見てたら映子役の三原珠紀が
ドラフトワンのCMに出てた。
阿部寛さんの半分くらいの身長。
かわいいじゃねぇかよ、珠紀よぉ。
 
そんなGW真っ只中の4月の最終日でした。