バイト後、吉祥寺へ。
とあるライブのチケットを譲り受ける。
あ、これって書いちゃいけないのかな?
いいのかな?
分からないけど、とあるライブ。
行った時に発表しますね。
自分のための誕生日プレゼントです。
 
その後、阿佐ヶ谷にて観劇。
う~ん・・・
4月に共演する三原珠紀ちゃんがよかった。
終演後、挨拶させてもらったけどかわいかった。
3月からの稽古が楽しみだ。
芝居自体は・・・
昨日よりはよかったです、はい。
 
その後、出演者の辻雄介と飲むつもりで行ったのにフラレたため、
新宿に出てゴールデン街へ。
友達の役者、田中優樹が開いているお店へ。
前から行こう行こうと思っていたんだけどやっと行けた。
 
にしても、ゴールデン街のお店ってホントすごいよね。
「11席あるんだよ」
って言ってたけど、11人座ったら大変だよ、これ。
しかも15人くらい入れたことがあるって・・・
なんでそこまでしてゴールデン街まで行って飲むんだろう?
それだけゴールデン街には魅力があるんだろうな。
大人になれば分かるのかしら?
 
さて、頭痛は治らず。
肩こり説やら筋肉痛説やら花粉症説やらキャベツ説やら色々あるけれど、
あ、キャベツ説というのは、
こないだキャベツの千切り食べたときにちょっとむせてしまって、
なんか鼻の方に入ったような気がしたのね。
それが鼻の奥のほうに詰まってるんじゃないか説です。
にしても、血栓とかだったら怖いな。
お酒飲んで血の巡りが良くなったらちょっと痛くなった。
筋を痛めているだけだとは思うのだが・・・
病院とか行きたくないしなぁ。
そもそも何科に行けばいいかが分からんわい!
100円だったミスドでも食べて寝ましょ。