バイト先の社員が辞めたの、先週。
で、人気者のその社員のためにお別れパーティー。
なのに、その主役は遅刻してきて、早退していきやがった。
しかし、その短い間にも、数々の名言を残してくれた。
ああいう抜けたところが愛嬌なんだよな。
みんなに愛されるんだよな。
自分がバイトを辞めるとしても、
あんな会は催してもらえないだろう。
だって、多くの人が明日のバイトを休みにして、
朝まで飲むつもりで参加してるんだから。
なのに、主役はとっとと帰ってしまい・・・
残されたやつらで結局3時過ぎまで飲む。
同じ年数生きていても、
経験出来る物事の量は差があるんだと感じる。

帰りは新宿から徒歩。
しばらく何人かで歩き、途中から一人になったのだが、
なぜか突然ジョギング。
酔っ払ってジョギング。
そうそう、バイクじゃなかったの。
飲むと思ったから。
二日連続飲酒運転を回避した!
えらい!俺!
でも、明日は飲酒運転予定。

もう5時になるのでこの辺で勘弁してください。