にして、早くもくじけそうです。
朝起きたときから筋肉痛は感じてたんだけど、
思ったほどじゃないななんて思ってたら、
時間が経つにつれて体中に鈍い痛みが。
階段上がるのつらいし、
なんといっても腕が上がらない。
肩がすごいことになってる。
こうやってキーボード打ってるのもつらい感じです。

しかし!
負けじと二日目のトレーニングもしましたよ。
途中つらくてちょっと出来ないところもあったけど、
二日間続けたのは大事なことです。

にしてもこれだけやりゃやせるだろ~。

とか言いつつ、今日のBlogもアイス食べながら書いてます。
一杯お飲んで寝ようかと思ってるし。

それでもやせる!
きっとやせる!あれだけやれば。

宮崎あおいが結婚するんだってね。
あ、結婚したのか。
最近の芸能人さんは分からないね、やることね。

なんか取り留めのない日記になってしまいましたけどね、
まぁ、そんなもんですよ。

寝るか。