渡辺慎一郎の61%は見栄で出来ています
渡辺慎一郎の27%は赤い何かで出来ています
渡辺慎一郎の8%は気の迷いで出来ています
渡辺慎一郎の2%は成功の鍵で出来ています
渡辺慎一郎の2%は理論で出来ています
 
なんだか微妙にあたっているような気がする(笑)
みなさん、是非一度試してみてくださいな。
成分分析
 
さて、今日もバイトしてきました。
6月にも2本芝居をやることになりそうで、
うち1本は決まったら2週間公演。
バイトが出来ない。
ギャラも少ない・・・
ということは今のうちに出来るだけ働かなければ。
ということで、頑張って働いております。
しかし、座り仕事は腰にきますなぁ。
昼のバイトは腰にこないのに、
夜のバイトは腰にくる。
いすのせいなのかな?
ずっと座ってるのがいけないのかな?
また整体にいきたいわ。
 
で、夕方から稽古。
なかなかいい感じ。
ただ、初舞台の子が惜しい!
もう少し何かを乗り越えれば出来るんだろうけど、
この短い稽古期間でそう簡単に乗り越えられるものだろうか?
がんばれ!わかぞう!
って感じですね、はい。
 
でだ。
明後日のお客さんが異様に少ないです。
特に21時半。
後半、この調子だとめちゃ混みになってしまうので、
早めに観に来てくださいね!