DSC02400.JPGペナン旅三日目の今日はちょいとだけ早起きして朝市へ。
DSC02375.JPG
夕べナイトマーケットが開かれていたらしく、
今日はかなり人が少ないとか。
でもフルーツとかいっぱい売っててすごかったよ!
DSC02376.JPG
丸々鶏肉売ってた写真は自主規制(笑)
中にあったお店で朝ご飯のビーフンを食す。
DSC02378.JPG
80円くらいかな。
あ、あと、怪しいお菓子も売ってました。
DSC02379.JPG
一応glicoとは書いてあるのだけど・・・

午前中は家でノンビリして、
ガーニープラザでナイキのポロシャツを2000円くらいで買って、
ランチでクレイポッドヌードルなるものを食べた。
DSC02382.JPG
なんと160円くらい。
んで、めちゃうまいの!!!
これの店、日本で出そうかしら。

そして、14時からは、この旅の目的の一つでもある、
人生初のゴルフへ!
DSC02388.JPG
いやぁ~緊張したわ。
というか力んだ!

でもいい天気だったし、
気持ちよかったよ。
DSC02393.JPG
ちなみに問題のスコアは・・・
131でした。
初ゴルフにしちゃなかなかなの?
それすらよく分かってないでござる。
あ、ちなみにここで着てるのがさっきかったポロシャツねwww

帰りがけに寄ったお店で、グァバジュースを飲んだ。
DSC02395.JPG
これまた美味しかったなぁ。
って書いてる今、飲みたくなってきた。
これが120円くらい。700mlにタピオカとナタデココまで入ってるのだ。

今回のゴルフはペナン島ではなくマレーシア本土の方でやったので、
行きは橋を渡って行ったんだけど、
帰りはフェリーで帰島。
フェリーからの夕焼けは美しかった。
DSC02400.JPG

夕飯は近所のインドカレー屋さんへ。
DSC02409.JPG
これまたばかうま!
んで、これ、チキンのカレーにゆで卵とライス、
それにロティっていうナンみたいなのも食べて、
約200円ね。
びっくりでしょ。

そのまま、海沿いを走って、ナイトマーケットへ。
大きな声じゃ言えないけど、あれやらこれやらの偽物がずらり。
お土産にいくつか買ったのも内緒ね。
DSC02411.JPG
明日は待ちに待ったシュノーケリングとダイビング。
どんな写真が撮れるかなぁ~。