ずーっとぴくぴく言ってます。
何日経ったのかな?
ずーっと言ってるよ。
なんだろかね?
疲れてる?
まぁ、午前中に稽古して、バイト行って、バイト行って、帰る。
そんなヘビーな生活送ってれば疲れますよね、おめめさんも。
しかも家でも職場でもパソコン。
電車移動はiPhoneかiPadかPSVita
目にいいわけがありません。
ちょっと休めた方がいいのかなぁ?

さて、今日はドラフトの日でしたね。
我らがベイスターズの結果はまぁまぁじゃないでしょうか?
一位のくじは外しちゃったけど、
まぁトータルとして悪くはなさそうだ。


しかしですよ・・・

巨人に決まった菅野選手?
なんでああいうことやるんだろうね。

確かにさ
自分の就職先=自分の未来
これを人に決められるのは嫌だと思うよ。
入りたい会社入って仕事して、
将来は監督になるってのもいいかもしれない。
でもさ、それじゃプロ野球選手目指さないでよって思うよ。
指名されたチームで出来ることをやって、
チームを強くして、FAの権利取って、
好きなチームいくなりメジャー行けばいいじゃないか。
おいらメジャーは反対しないからね。
あ、高校生からメジャーとかはどうかと思うけど。

というわけで巨人が一層嫌いになったわけです。
頼むよベイスターズ
頼むよキヨシ
あんなやつら来年はやっつけてね!