今日、交通事故の相手から連絡があった。
「その後いかがですか?少し状況をうかがったのですが・・・すいませんでした」
って。
やっと言ってくれました、謝罪の一言。
動いている車両同士の事故だったけど、
完全に向こうの前方不注意で起こった事故。
今まで一言も謝罪がないのはどういうことかと思ってたんだけど、
これでちょっと気持ちが晴れました。
大事だよね、こういうのって。
気持ちの問題。
実際どう思ってようが構わないと思うんだ。
とにかく一言謝罪があれば、
今後の示談交渉もすんなり進むでしょう。
俺がごねて一杯お金もらおうとしなければだけどねw

このところCMでよく見るんだけど、
こんなの出るのね。
しかも今日創刊じゃないですかいな。
う~ん・・・悩む。
買うほどのものじゃないとか、
全部買ってたら大変だぞ、
とか思いつつも、
なんか・・・欲しいかも。
今はその葛藤と戦っておりますだよ。
でも買わない!
買わないことにします。
買った人いたら感想聞かせてくださいな。

時間があったので、「龍馬伝」の1話を見てみた。
想像していたよりも全然おもろい。
ただ、録画がアナログだったので見難い。
早くデジタルで録画したいなぁ。
そのためにはやっぱりBDレコーダーか。
あるいは「torne」を待つか・・・
2年前の慰謝料入ればBDレコーダー買おうと思ってずっと待ってるんだけどなぁ。
なかなか決着つかないのよね。
困ったもんです。

さて、今夜もつるつるになって寝よう。