3時過ぎに帰宅して、風呂入って4時に寝て、
7時に起きて、8時50分に出発して、9:50に茨城入り。

って予定だったの。

4時に寝るまでは成功。
ばっちり。
で、7時に目覚ましかけたけど、
結局7時45分くらいに起きて、
ダラダラ準備。
8:43に「何時の電車だっけ?」と乗換案内で確認すると、
乗車時間「8:43」だって。
おいおいおい。今じゃん!
急いで出発。
遅れたらシャレにならんと思っていたら、
乗換でダッシュしたらぎりぎり乗ろうとしていたつくばエクスプレスに間に合った。
危なかったぁ。
しっかりしているようで、
たまにこういうことやっちゃうんだよね。
気をつけます。

そういや今日のロケで帯結んでたら、
右肩が壊れた。
痛い痛いです。
毎日拳銃を持ってフリーズしていたのが、
ここにきてきいてきたのか、
あるいはただの四十肩か・・・

ロケは夕方に終わって、
先輩としばらく狩りして帰宅。
夕飯食べ終わった途端、ソファで寝てた。
よっぽど眠かったんだね、俺。

明日は大塚で芝居観て、
バイトして、サッカー観戦だな。
明後日はちょいとお休みして旅に出ます。
楽しみ楽しみ!

おっと、舞台の写真をいくつかね。
前田.JPG
見事なバク転バク宙を見せてくれた前田くんの早そうな髪型

竹中.JPG
鏡のシーンで笑いをかっさらった竹中

嘉仁.JPG
みんなのアイドル石井嘉仁

なるひこ.JPG
長谷部成彦なのね!

セバスチャン.JPG
頼りにしてましたよ、セバスチャン

ダイヤモンド女王.JPG
母上!(衣装さんが「この角度から撮って!」と希望した角度)

そして
ひろき.JPG
主演の江畑浩規。
かわいいパーカー着てたら頭に養生テープで耳付けられてたw

最後に
紀伊国屋客席.JPG
舞台上から見た客席。
紀伊国屋ではこんな目線で芝居しました。
あ!2階からの目線にすればよかった!!

おやすみなさい。