「アメノキオク・・・」のBチームの山本彩乃。
これがかわいい子なんです。
彩乃のBlogを見たら、
稽古場でむちゃくちゃかわいい写真撮ってた。
悔しかったので、
同じポーズで写真撮ってやった。
さて、みなさん。
どっちがかわいいですか?
ちなみに彩乃のBlogでも同じことやってるけど、
ダントツ負けてますw

と思ったら、ちょっとだけ俺に票が入ってたw
同情票が多いみたいだけどね。

ということで、こっちでも勝負じゃ!
A.JPG
これ、山本彩乃
B.JPG
これ俺。
さてどっち?

って、絶対勝てねぇな・・・

そして、詩梨。
詩梨ヘルシア.JPG
いまさらヘルシア飲んでも意味ないし、
むしろ、君は痩せちゃダメでしょ!の図w

そして。
腰回し.JPG
稽古場でなぜか急に流行った腰回し。
気づいたらこんな状況に。
これ、写真のためにやったわけじゃないからねw

まぁ、こんな感じで、
みんなで仲良く、腰を回しながら
アメノキオクは稽古進んでます!
このきゃわいい彩乃ちゃんが、
どんな役でどんな芝居を魅せるのか。
劇場で確かめてください!

桜散る4月中旬。
桜散る.JPG
渡辺でした。

チケット申し込みは
shin-ny@mail.goo.ne.jp
こちらまで!