花粉症→風邪と続いたので、
渡辺のだんごっ鼻は非常に過酷な日々を送っていました。
「やっとお別れ」で初めて共演するIOHのみなさんも、
初めて会ったときの声がものすごい鼻声だったので、
それが渡辺の地声だと思われていました。
そして、頭痛。
今日も1日ずっと頭痛が痛いのが痛かった。
ガンガンガンガンするのです。
 
しかし、今日、それもクリアされそうです。
今日鼻をかんだとき、
じゅるるるぅ~と鼻水というかね、
スライムみたいな、なんだろ、あれ。
なんかすごいの出てきたわ。
これが快感なんだよねぇ~
毎年、花粉症が終わる頃には、
この「塊」が出てくるの。
その翌日からは花粉症だったことを忘れるくらいスッキリするのだ。
これが出たから明日からはすっきりすることでしょう。
天気はスッキリしないけどね。
 
本日の稽古便り。
偶然にも、両方の立ち稽古が同時に始まりました!
「SAKANA」
出番なし。
だから来なくていいと言われたんだけど、
さすがに立ち稽古の初日だし、
雰囲気を見ておきたかったので行った。
ふむふむ。
面白そうじゃないか。
今日、最高にすごかったのは、オキシジェンのアクロバット。
これ、絶対に観て欲しい。
すごいから。
俺も覚えたいなぁ。。。
 
「やっとお別れ」
こっちは逆にずっと出番。
出ずっぱりなんです、この芝居。
台詞が入らず四苦八苦。
しかし、こっちはさすがベテラン勢って感じ。
特に主演の小野さんがいい!
かなりいい作品に仕上がりそうです。
 
あ、「SAKANA」「やっとお別れ」ともにチラシが出来てます。
欲しい方、メールで住所を送ってください。
お手紙つきで送りますから。
 
こんな時間にお気に入りのコージーコーナーのプリンを食べる。
夕飯軽くしたから多めに見てください。