高校時代、都心に学校があったこともあり、
毎週土曜日はみんなで新宿でご飯食べて、
ゲーセンでスト2やって、
有り金全部使って遊んでいた。
そんなおいらも16年経てばいい大人。
そんな大人もゲームはやるのです。

先日、ここにコメント残してくれた西野君。
高校の同級生で、
中でも仲良しで、
当時、ブランカの真似をして遊んだ仲。
家にバーチャファイター2の機械を買っちゃうくらいのゲーム好き。
そんな西野君。
今はモンハンにはまっているとの事で、
久々に会ってゲーム大会。

その前に腹ごしらえってことで、
やっぱりここでしょ鉄板麺。
こないだ行ったばっかなのに。
でも高校時代の友達と来るならやっぱりここさ。

で、その後ジョナサンのドリンクバーでモンハン。
彼はうまいのでかなり楽しめました。
あ~何年経っても同じことやってるんだなって。
そんな相変わらず大人になりきれない渡辺でした。

ベイスターズも勝ったしご機嫌ご機嫌。
あとは、寝不足さえなんとかなればなぁ・・・



ちなみに、今日も芝居観に行ったんだけど、
3年位前に観た再演だったことを直前で知り、
行くのをやめようかとも思ったのだが、
いや、ここは友達の成長を見て刺激を受けるぞ!
と、重い腰を上げてむかったのだが・・・

みなまで言いません。
お疲れ様でした。