さて、イルカ団RATATATTAT!「ICQ!」
四日目でした。
あ、ここで一言訂正を。
今日までずっと、RATATATTATのスペルを間違えてました。
たぶんこれであってるはず。
TとAの数が分かりにくいのよ。

さて、朝自転車に乗ろうと思ったら、
後輪が見事にパンクしてました。
先日いたづらされてたところが、
ついに限界に達した様子。
仕方ないので電車で移動。
おかげで遅刻しましたよ。
帰りは歩き。
おかげで疲れましたよ。
おかげで痩せたかもしれませんけどね。

今日の昼公演は今までで一番多くご来場いただきありがとうございます。
明日明後日もこれくらい入れば盛り上がるんですけどね。
しかも昼公演は撮影しました。
それを今まで編集なんぞしてました。
本番中になにやってるのかね。
しかも今日の夜公演はセリフ噛んじゃったのにね。
明日から4回はパーフェクトめざしまっせ!

休憩時間は共演者とモンハンやってるのですが、
なんと、「二の国」が面白いという情報が、
とある、元ゲームクリエイターの監督さんから入ってきた。
うーむ・・・
これはやるしかないよなぁ。
アサシンクリードもやりたいし、二の国もやりたいし、、、
ゲームのために身体5個くらいほしいっす。

てことで、明日以降も張り切りますよ!

あ、報告。。。
シャア専用ズゴックは、
今日ファンの方がお持ちくださったのでゲット出来ました!
おかげで16種類コンプリートです!
わぁい!
我が家に並んでる写真は後日ね!