池袋にて、田中優樹と森本展弘の出演する「センチメンタルヤスコ」を観に行った。
劇場の前にたどり着くと、「やっとお別れ」で共演した久保田武蔵を発見。
その先には小野さんや黒瀧保士の顔も。
あぁ、懐かしい。
なんか家族の元に帰ってきたみたいだ。
そして、後から、演出家の林さんと名和さん登場。
農塚さんも合流し、
気づけば「やっとお別れ」のキャストが全員揃った。
芝居の感想は置いておいて、
こんな偶然があるのだろうか?
終演後、IOHのメンバーと久々にグラスを傾ける。
家族の時間だ。
平さんは家族ではない。
でも、渡辺はIOHの家族だ。
と思い込んでいる。
まぁ、平さんも家族になれたとは思うけどね。
そんな人たちと過ごす時間の楽しくて短いこと。
あっという間にお別れの時間。
近々打ち上げがあるのでまた会えるのだが、
なんだか寂しい気分。
早く打ち上げの日にならないかなぁ。
 
芝居の感想は置いておきます、ええ。
 
気づいたら、酒解禁後毎日飲み続けております、私。