録画してた「僕とスターの99日」を見始めた。
面白い。
蔵さんも西島さんももちろんいいけど、
とにかくキム・テヒさまが美しすぎる。
美しいというよりも可愛すぎます!
関西弁喋ったり、
まいうーって言ったり、
とにかく可愛い!
ずるい、このドラマ。
チャン・グンソクが片言の日本語で、
「おれだけ をみろ」
って言ってるのを見て、
可愛い可愛い言ってるうなぎ(グンソクファンの名称)を見て、
なんじゃこの人たちはと思ってたけど、
いやぁ~可愛いですよ、キムテヒさま。
どうやったら会えるんだろう。
加藤あい様、浮気してごめんなさい。
ただ、このキムテヒ熱は今だけです。
すぐに貴女の元に戻ります。


って、なんだそりゃ(笑)

あ~ドラマ出たいなぁ。
映像の仕事したいなぁ。
事務所さがそ。