たっくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございます。
歳は取りたくないとは言いながらも、
自分は何歳になっても、
「誕生日おめでとう」
と言われるのはとても嬉しいです。
自分にとって一年に一回の大切な日。
いつまでも大切にしたい一日だと思ってます。
本当にありがとうございます。

そして、今年は、
きっと人生で一番「おめでとう」を言われた誕生日になりました。

朝から連れ出されて、舞浜まで行ってきました。
そう、ディズニーランドでの誕生日。
前に友達を誕生日にディズニーランドに連れて行ったら、
そのお返しってことで連れてってくれました。

しかし・・・
平日だというのに、ものすごい人・人・人・・・
よくよく観察してみると、ほとんどが学生。
ってか子供w
キャンパスチケットみたいなのが出てるからなんだろね。
いやぁすごかった。
人気のアトラクションはどれもこれも120分待ちとかだもん。
そんなに待つの嫌だったので、
ショーを見る日ってことにしました。
逆にパレードは見ないでその時間に色々乗る。
ファストパスをうまく取る!
この作戦が大成功!
乗りたいものは大体乗れたし、
初めてのショーやらアトラクションも楽しめました。
せっかくなので写真をいくつか・・・

まずは
ディズニーさん.JPG
ディズニーさんに話しかける36歳。

誕生日ランチ.JPG
ランチ。
ショーが見れるレストランを当日予約。
めちゃくちゃお得!
ここオススメですよ!

シンデレラ城.JPG
シンデレラ城ね。
帽子には「しんいちろうくん」
って書かれたお誕生日シールが・・・
ええ、36歳です。

モンスターインク.JPG
めちゃくちゃ混んでたけど、
ファストパスのおかげで乗れた、モンスターズインク。
この帽子のキャラが途中出てくるんだけど、
「お兄さん、誕生日おめでとう!」
って言われて大興奮!!
アトラクションの途中で、
ディズニーキャラにおめでとうって言われるなんて!
ただ・・・
モンスターズインク見てないので、
このキャラが何者かは知りませんがねw

というわけで、たくさんたくさん祝ってもらいました。
幸せです。
絶対にいい一年にしてみせますよ!