こんばんにゃ。
実はまだ全然移行が終わってません。
できることはこっちでやろうと、
なんとかかんとかやっています。
まぁ、とりあえずネットは繋げたのでよしとするかね。

ただ・・・

さっそくモンスターハンターフロンティアだけはインストールして、
早くもやっちゃいました。
めちゃくちゃすごいよ!
別にこれのためだけに買ったわけじゃないんだけど、
今まではカクカクで何やってるかよくわからない中、
必死にやっていたゲームが、
PS3とかでやってるくらいさくさくですわ。
いやぁ、パソコンって賢くなってるのね。
このPC使っちゃったら、
バイト先のPCとかって遅くてイライラしそうだな。
いやぁ、すごいです、ホント。
これから5年くらいはこいつと付き合うでしょう。
仲良くやっていきます。

とりあえず、今買うべきものは買いました。
半分は20日の同窓会へ向けての買い物です。
みんなが楽しんでもらえるといいな。
100人だよ、100人。
これだけの同級生が集まるなんて最初で最後だろう。
あと一週間、準備をしていい同窓会にしよう!


あ~ダメだ。
やっぱりイマイチつかいこなせねぇ、このPC。
しかも画面が・・・でけぇ・・・

でも・・・


幸せだ♪

あ!
バレンタインにチョコくれたみなさん。
お返し何も出来なくてごめんね。
電波のこっち側から愛を送ります。