久々に目覚ましをかけずに昼前まで爆睡。
これで今日の本番はばっちりだぜって感じでコパへゴー!
入り時間の1時間前にはコパに到着し、
西田美歩嬢と川島広輝と合流。
コパでいつの間にやらスタートしていたランチを食べました。
コパランチ.jpg
コパランチの奥に西田美歩
西やんはやたらと写真写りがよい。
とてもかわいく見える。
2割増しくらい?
とてもいい子ですよ。

そして、お腹一杯になったら、
仕込みして稽古して本番。
今日もたくさんのお客様にご来場いただき、
場内には笑いの渦が生まれていました。

とにかく自分が楽しみ、
共演者と楽しみ、
お客さんに楽しんでもらう。
そういうつもりでやっています。
楽しんでもらえていたら嬉しいですね。

そして、19時の回が終わった後、
お客さんと歓談していると、
突然コパが暗くなった。
何かと思ったら2つのケーキが。
蒼山智美ちゃんと巽源貴の誕生日でした!
実は共演者の自分も知らされていないサプライズ。
ああやって共演者だけでなく、
お客さんに囲まれての誕生日っていいね!
智美BD.jpg玄貴BD.jpg
う~ん・・・
なんかこうやって並べると、、、
まぁいいや
誕生日おめでとう!

そして、客席ではもう一つサプライズが。
なんと、「オトコノコオンナノコ」で共演した、
かわいいかわいい弟の田所治彦の姿が!
別の出演者と繋がっていて、
「しんにぃを驚かせてやろう!」
と事前に知らせずに観に来てくれたのだ!
かわいいやつめ!
タドハル登場.jpg
ありがとね、はる。
はるとともと3ショット。

お芝居やってると、こうやって幸せなことがたくさん。
みんなホントにありがとね。

最後におまけ。
今日の本番で使われてた川島広輝の携帯。
ひろき待受.jpg
よく見ると、待受けが阿井莉沙です。
こういうところ、細かい演出です。
まぁ、本人が勝手に楽しんでやってるだけですがw

来週は空いて5/9~残り4週!
みなさん、遊びに来てくださいね!