6月。
結婚式のシーズンですな。

ということで、
高校時代の友人の結婚式二次会に行ってきた。
新郎は、披露宴でかなり飲まされたようで、
スタートと同時に酔っ払い。
元々へらへらしてるやつが、
さらにへらへらしてました。
高校時代の仲間と会うのなんて、
こうやって結婚式か、
自分の芝居を観に来てもらうとき、
それと、一部モンハンやるとき。
だから、こういう場で会えるのはすごく嬉しい。
がばじ、お幸せにね!
がばじ結婚式.JPG
あれ?
がばじが結婚しちゃったってことは・・・
俺、残っちゃったよ、おい。
周り見たらみんな左手薬指に指輪。
あらま。
そりゃそうだ。
もう35歳だもんな。
ま、いつか結婚できるでしょう。

スーツ姿.JPG
そして、今日のスーツは・・・
ラブダンディのときに買ったけど、着なかったスーツ!
ここでデビュー出来ました!
よかったねぇ。
シャツもタイチ仕様です。
更に、髪の毛は夕べ自分で切ってちょっとさっぱり。
実は今日も帰ってきてから少し切った。
いやぁ、長いの邪魔ね。

明日からとうとう稽古が始まります。
どんな稽古になるのか。
どんな作品になるのか。
たのしみふあんでいっぱいです!