さて、今日も家電ネタです。
興味がない方はスルー・・・しないで読んでらっしゃい見てらっしゃい。

ちょっとまとまったお金が入ってくれることになったので、
ブルーレイレコーダーを注文しようとLABIへ。
この日のために一昨日在庫チェックしたんだもんね!
で、バイトとバイトの短い間にLABIに寄ると・・・

ない。
どこにもない。
13台積んであったRX50がない!!
店員さんを呼んで聞いてみると
「完売しちゃいました」だって。
おい!!
今週中に来てくれれば大丈夫です。土日は危ない。
って言われたから急いで来たのに!
ふざけんな!
しかも他店舗にはあるってことで取り寄せ頼んだら
「出来ないんですよ」だって。
これ、ふざけすぎでしょ。
「じゃどうしたらいいの?」って聞いたら、
一個上位の機種を薦めてきました。
RX100。
RX50に比べて2万高い・・・
どうする?俺?


ちなみに、この機会にビデオカメラも買っちゃおっかなぁなんて考えてて、
色々調べてみた。
やっぱりソニーになっちゃうのよね。
w170ってのかw370ってのか。
これまた悩む。
w170が64Gだったら迷わず買うのになぁ。

テレビ、ブルーレイ、PS3、PSP、デジカメ、ビデオカメラ
見事ソニー信者のおうちの完成ですw
あとVaioか。
絶対かわねーw


ごめんなさい、また家電ネタでした。