年内最後のプールの日。
45分泳いできました。

が、15分泳いだ頃から、フールサイドに男が二人。
なぜか一人がもう一人の腕をずっとつかんでいる。
そしてなぜかプールに入らず、ずっとプールサイドの椅子に座ってる。

あやしすぎます

帰る頃、二人をチラッと見てみたら、
手を握っていた方がもう一人にすっごい顔を近づけてた。
相方はちょっと迷惑そうだった。
どういう関係なんだろうか?あの二人。
それにしても、時々こっちを見ている目が気持ち悪かった。
結構ああいうのに気に入られやすいのよね。


その後、どうしても欲しくてオークションで買おうと思ってた商品を、
とあるお店で発見!
ラッキーラッキー。
探してみるもんだね。しかも定価だよ。
すげぇお得でした。

夜は美味しいシチューを買って、年賀状を書いて。
書いたけど書ききれず飽きたので日記書いてます。
そして、今日はこのままクレイジーケンバンドを聞きながらおやすみなさいませ。