今日は忙しかったよぉ~

雨男、新宮乙矢のせいでザーザー大雨。
そんな中、まずは朝から
「先輩かっけーっす!!」の稽古。
ちょっとイラっとすることがあり、
なんだか納得する稽古が出来なかったけど、
まぁ、それはそれってことで、
月曜日には修復していい芝居作ります。
約束します。

その後、渋谷で一件仕事の打ち合わせして、

今度は「アメノキオク・・・」の稽古。
Bチームは今日も通し。
途中、「たったひとつのかっぱえびせんのせいで、集中が途切れてしまう事件」
が発生するが、
またひとつ、みんなで山を乗り越えたって感じかな。
どんだけポジティブなんじゃw
あ、ごめん。
これ、現場にいた人しか分からない話だわ。

で、夕方からはAチーム。
こっちはまだクリア出来ていないお題があるので、
そこを徹底的にやりまくり。
あと一歩。
みんなで乗り越えよう。

ということで(どういうこっちゃw)キャスト紹介。
黒瀧保士.JPG
黒瀧保士。
3年前の「やっとお別れ」以来の共演。
髪型とファッションが変です、彼。
いつも最初に来て鍵開けてくれたり、
みんなに気を使ってくれる。
さんきゅ。黒ちゃん。

福田えいじ.JPG
福田英史。
俺の持っていったダイエットの本見てるけど、
彼、ダイエットいらないほど痩せてる。
こないだのそうあと英史、そしておいらがチャリ組。
毎日チャリ乗ってたら英史みたいに痩せんのかな。
がんばろぉ~。

最後の写真はこちら。どん!
偽物当て.JPG
クイズです。
たくさんの男梅の中に、
ひとつだけ中身が入っていないのがあります。
さてどれでしょう。
正解者には・・・
正解者には・・・
正解者には・・・
乙矢、なんか出してww

じゃね~おやすみ~