朝5時に携帯の目覚ましに起こされて撮影に行ってまいりました。
いやぁ、眠いですね、朝は。
しかもなんかむちゃくちゃ寒かったし。
その上天気がよかったから花粉は我が物顔で飛び回ってるし。
目がかゆんだよ、目が!
 
ま、そんなこんなで撮影です。
まだまだどこのCMかは発表出来ないんですけど、
40人くらいの男女が参加しました。
その中の一人です。
そして、撮影の時に、あまり頑張りませんでした。
 
結構、こういう撮影の時って、偶然いい場所にいたりして、
いい役になっちゃったりすんだけど、
今日はそんなことありませんでした。
明日も撮影あるけど、
結果としてあまり目立たないのでは・・・なんて思ったりしてます、ええ。
ま、完成して放送されるのを楽しみにしてください。
放送されるのか?それもよく分かりません。そんなんです。
 
さて、その現場が終わって帰りのこと。
一人で電車に乗り込むと共演者の女性3人が一緒に帰っていたので、
そのグループにお邪魔して電車に揺られました。
渋谷まで30分くらい話してた別れ際、
そのうちの一人が知り合いの知り合い、
というか、彼女の出てた舞台を観ていたことが判明。
狭い狭い世間です。
それにしても40人の中、たまたま彼女と帰ったことがすごいね、これ。
 
 
実は朝からあった撮影は午前中で終了。
朝早かったので帰って仮眠を取り、夜は友達のライブへ。
このライブ、アニソンライブだったのだ!
 
その友達は前にいたバンドのメンバーと色々あって脱退?解散?したの。
で、それが結局彼のスキルの問題みたいなことも言われてたらしいんだけど、
いやいや、すばらしい歌声ですよ、彼は。
あの声の伸びとか最高だね。
歌上手いし。
アニソンだったけど、彼の歌に聞きほれた夜でした。
 
さて、明日の撮影、ちょっと張り切ってみるかな。