今日はラブ・ダンディの仕込み日。
朝から搬入して、セットを組み立てて、
色を塗って、照明作って、音響調整して・・・
本当は「場当たり」ってのをやるんだけど、
忙しすぎて明日に回りました。
今回のセットは、観に来てもらえば分かるのですが、
非常に思い入れがあるセットなので、
必死に手伝って作ってきました。
おかげさまでいいものが出来てます。
セットに負けない芝居を作らないとね。

それと、鏡前も作りました。
要するに楽屋ですな。
おいらの鏡前はこんな感じ。
ラブダン鏡前
ちゃっかり佐々木岳史が写ってます。

ついでにキャスト紹介。
ショータ
上にも出てきた佐々木岳史。
いい男です。
かわいい系。
おいらの弟役です。

ヒロミ
黒い男は古泊明敏。
おいらの兄貴役。
映画大好きな濃い男。
芝居も濃い。
それがおもろい。
おいらとは全然違う芝居の作り方をする役者さん。

父さん
大高健二。
この人、おっさんみたいだけど、
実は結構若かったりする。
一応30代です。
おもろいことが大好きで、
ほっといたらずっとしゃべってるし、
誰かが面白い話してたら必ず参加する。
おもろい人ですわ。

母さん
澤純子さん。
おいらの母さん役。
ホントのお母さんみたいにお世話になってる。
いつもは「しんにい」って呼ばれてるんだけど、
今日「しんいちろう!」って呼ばれたの。
そしたらホントにお母さんに呼ばれてるみたいだった。
素敵な女優さんです。

ユキ
今村有希。
ここからは役の説明がややこしいしネタバレるので省略ね。
まぁ、おいらの相手役とだけ言っておこう。
激弾BKYUってとこの女優さん。
かわいらしいです。
すごいテレ屋さん。
そこがまたかわいいのよね。
衣装にアイロンとかやってくれるの。
ありがとね。

ハジメ
井手規愛。
もうね、関西人。
関西のおばちゃんね。
なんでもネタにする。
おっさんみたいな女優さん。
ここまでいったらすごいよ。
ただ、関西弁が時々怖いですw

ツカサ
目崎瞳。
この人の名前には「目」と「瞳」って入ってるの。
すごいよね。
彼女の声にはやられますよ。
お楽しみに。

まりえ
津野陽子。
つーちゃん→ちゃんつー
ってみんな呼んでたんだけど、
いつの間にか、「チャンツィー」になってた。
俺がチャンツィーって呼び始めたんだけどねw
かわいらしい女の子ってイメージかな。
自転車を必死に漕いでる姿がかわいいです。

ピザ屋
榊真也。
こいつはピザ屋さんの役。
必死に頑張ってます。
まだまだ頑張らなきゃだけど。
今日の仕込みも頑張ってました。
ちゃんとみんな見てるぜ!

こんなメンバーと「ラブ・ダンディ」作っていきます!
演出の黒川さんは、
仕込みで忙しすぎて写真撮るチャンスがありませんでした。
次回ね。

あ、おまけ。
風見
吸入器とか用意してくれた制作の風見ちゃん。
・・・・・・
・・・・・・
かわいいっしょw

というわけで、明日から本番!
頑張ります!

差し入れチョコ
これ、友達から戴いた差し入れ。
さんきゅ~~


で、最後まで見てくださった御礼に。。。
タイチ
タイチ役の渡辺です。
よろしくです。
なんか一番普通でつまらんなw