明日から本格的に稽古に入るので、
その前に出来るだけバイトをしておこうと思った渡辺でした。
 
さて、バイトとバイトの間に、
代官山のとあるFOOTSOLDIERというお店に。
バイクで近くをブブンと通り越して、
先にバイクを停めて歩いて戻る。
戻る
戻る
戻る
あれ?店がない。
代官山の駅まで戻ってしまった。
 
こういうときに便利な携帯君。
ネットで調べる。
 
うん、場所はあってる・・・はず。
が、見当たらない。
明らかに怪しいのは工事しているこの建物。
もしかして・・・
 
電話しても留守電だし、 
諦めてバイトに来て、ネットで情報収集。
しかし、何も分からず。
どうなっているのだろう?
せっかく靴買おうと思ってたのに。
 
バイト終わる頃、急にラーメンが食べたくなる。
せっかく夕飯を、いつもの「豆腐&野菜炒め」で我慢したのに、
どうしても食べたくなってしまった・・・・
のだが、我慢。
 
でも、どうしても口がラーメンになってしまっている。
どうすればいいのだろうか?
だれか、これの脱出方法を教えてください。
そうだよ!
お菓子とか間食をやめる方法が分かれば、
それできっと痩せるんじゃないかな?
 
でも、最近思っている事。
俺、今の体重がベスト体重で、
これ以上は太らないし痩せないんじゃないかな?
ちょっと不摂生してみようかな、あえて。