はい。
趣味は脱出ゲームと電気屋さんです。
渡辺慎一郎です。

昨日はそのうちの一つ、脱出ゲームをやって、
華麗に脱出に失敗してきました。
なので、今日は、
電気屋さんで華麗に舞って来ました。

まずは新宿のヨドバシカメラにて、
昨日発売のスーパーマリオ3Dランドを購入。
来月発売のMH3Gまでの繋ぎだね。
Wiiのマリオもまだクリアしてないのに。

で、そこから新宿西口LABIへ移動して、
1FでiPhoneの保護シートを購入。
続いて4Fでミラーレス一眼NEX-5Nについて説明を聞く。
更には7Fでお掃除ロボットを色々と調べ、
最後に9Fのゲームコーナーで探し物。

結局この店では満足いかなかったので、
渋谷のLABIに移動して・・・
と思ったのだが、
さすがにアホだなと思ったので仕事に向かったのでした。
何してんだかねw
でもちゃんと働いているのですよ。
久々の10時~23時の労働はハードだった。

にしても・・・
楽しいこと全部終わっちゃって、
今後遊びの予定が全然ない。
あ、12/23の脱出ゲームか。
それまでは何もない。
引越しもしなきゃならんし。

あ~つまらん。
ダラダラ過ごすとしますよ。
電気屋行く回数増えるだろうなw