こんばんわ。
イルカ団RATATTATA「ICQ!」
二日目が終了しました。
今日はお客さん少なくて寂しかったけど、
最初から最後まで、
くすくす笑いが絶えない感じの作品になってて
やってて楽しいです。

今日の客席には、
「オトコノコオンナノコ」など何度か共演している、
森本のぶやら
「SUMMERTIMEラプソディ」でかわいい弟を演じてくれた
宮澤翔やらが来てくれてて、
なんだか客席から支えてもらいながらのステージでした。

本番後は、渡辺大滋と翔と三人で、
SUMMERTIME・・・で毎日飲みに行ってたお店で、
久々に飲んだ。
いやぁ幸せだな。
大滋翔.JPG
翔とT渡辺
翔と.JPG
おいらと翔
渡辺さんがこんなおちゃらけ顔するの珍しいなぁ。
いやぁ、たのしかった。

ちなみに、21時過ぎから2時間くらい飲んで軽く食べてで
お会計は3500円でした。

明日からはマチソワで忙しくなるので、
今日は早く寝ないとね!

あ~そうそう。
今日もなんだけど、
明日以降もチケットの売れ行きはあまりよろしくないようなのです。
このBlog見てくださってる方で、
「観に行ってみるかな」
と思って下さったら是非連絡ください。
たくさんの人にみてもらいたい作品です。
楽しいですよ!
shin-ny@mail.goo.ne.jp

で、タイトルです。
PEPSI×ベアブリック×ガンダム。
16種類中15種類揃いました。
が、、、
なぜかシャア専用ズゴックだけが見つからない。
なんでじゃ!
明日以降も闘いは続くのです。