稽古が続いております。
「バリスタ物語 あの中指へし折ってやろうか」
いやぁ、シュールです。
おもろいです。
テテワールドってやつが炸裂ってやつしてます。
悪ノリです(笑)
でもいいんです!楽しければ!
特に今回、宮澤翔がやばいすよ。
嫉妬するくらいやばいです。
前回の宮澤翔もやばかったな。
キーワードは
「間村砲」
この言葉を胸に観に来てください。

そんな宮澤翔の私服公開
IMG_8956.jpg
もうね、ダサすぎます。
上から下まで赤のチェックってどういうこと!!!!



というのは嘘。
たまたま共演者の池田絢亮くんの上着と、
翔のパンツが同じ柄だったので着させました。
でも・・・
若干モデルっぽく見えるのがむかつく。
このパンツの下のパンツも赤チェックだったことはここだけの話ね。

もう一人。
共演の木村葵ちゃん。
IMG_7495.jpg
スッピンなのでちょっと控えめにしておきましたよ。
この子もはちきれてますよ!
お楽しみに!

さてと、台詞覚えなきゃね!