朝急いでたら、
携帯持ってくるの忘れた。
夕方16時過ぎまで携帯なしの生活。
はらはらどきどき。
今日は一日携帯なしで生きてみようかと思ったが、
誰かから緊急連絡入るとまずいと思ったので、
念のために携帯を取りに稽古前に一旦帰宅。
すると・・・
なんと!
昼過ぎに、
「今日の稽古はお休みになりました」
とのメール。
あぶね!
これ見ないで稽古行ってたら、
一人で稽古場でぼーっとしてたとこじゃないか!
携帯はやっぱ携帯しなきゃあかんね。

ということで、
時間が空いたのでちとお出かけ。
自転車とテレビとPS3を見に行く。
自転車は決まった。
あとは青かシルバーかだけだったのだが・・・
さて、どちらにするかはお楽しみ。
そして、問題はテレビ。
アクオスとレグザで悩んでいたのだが、
なんとレグザは東芝製品、ということは・・・
そう!
東芝はSONYやらを相手に、
ブルーレイvsHDDVDの戦いをして、
見事に負けた会社なのです。
なので、ブルーレイレコーダーが発売されていないのだ!
ということは、
家電芸人たちもお勧めしている、

「○○リンク」

的なものが使えないわけである。
ということで、
今日の店員さんの案内のおかげで
一気に東芝がなくなりました。
そこで再浮上してきたのがsony
そもそもsonyの発光が一番好きだったのです。
そしたら値段が下がってて、
SHARPと変わらない金額だった。
これは・・・
決まりかな。
やっぱり最後は
sonyとSHARPの戦いになりそうです。

さて・・・
台詞台詞と。