ん?
家捜しって意味違うっけ?
違わないか。
家を探したよ。
てかね、ほぼ決めてたので、その家を見てきたの。内見ってやつ。
見てきたんだけど、、、
なんと洗濯物干す場所がないのだ。
「浴室乾燥機」って書いてあったのに、
浴室にただの物干しスペースがあるくらいで、
全然、「乾燥機」じゃないの。
そうなると、普通に部屋干しするしか出来ないのですよ。

ということで、ここは諦めよう。。。

と思って、近くの不動産屋に駆け込み。
その場で4軒見て回った。
収納多いけどユニットバスだったり、
広いけど古くて変な匂いだったり、
駅から遠かったり、
狭くて電車の音がうるさかったり・・・
そして、どれもキッチンに冷蔵庫置き場がなく、
部屋に置かなきゃいけない。

完璧な物件なんてなかなかないですな。

でも、そう考えると、
部屋干しするだけが問題だった最初の物件、
悪くないんじゃないか?って気がしてきた。
一旦キャンセルしたんだけど、
キャンセルをキャンセルして、明日まで考えさせてと。

もう、何がなんだかわからん!
結局はどこをどう妥協するかってことなんだよね。
でもさ、さらに結局を言うと・・・
住めば都ってこと。

とりあえず、2軒に絞った!
広い、綺麗、風呂トイレ別。ただし部屋干しの家
vs
トータル的には普通。ただしユニットバスで冷蔵庫が室内でちょい狭い
明日決めるぞ!
メリットがあっての大きなデメリットがある
vs
普通なんだけどデメリットはそんなに大きくない

決めれるのか?俺!?
ミスター優柔不断。

寝不足すぎて眠いので、写真はなしね。

一日休み取って、
のんびりどこかに写真撮りに行きたいな。