交通事故の処理を色々しなきゃいけない。
体痛いからバイトはいけない。
まぁ、休業損害でるから、
働かなくてもお金もらえるんだけどね。
だから仕事行かない時間で、
色々計算したり、書類用意したり、
整骨院行ったり・・・
ある意味忙しいんですよ。
正式な話し合いは半年後とかなんだけど、
それに向けて色々調べ物もしてる。
事故の賠償って、
完全に加害者に有利に出来てるからね。
まぁ、今回の事故の場合、
相手を加害者って呼んでいいのか分からないけどね。
だから、いかにちゃんとした慰謝料払ってもらえるかがね。
あ~めんどくさい。
弁護士に頼んじゃおうかなぁ。
有料になるんだけどね。
まぁ、半年あるんだ、のんびりやるさ。

薬漬けだった日々なのだが、
なんと今日で薬がゼロになった!!
といっても、明日が病院の日だから、
毎日ちゃんと飲んでればなくなるのは当たり前の量なのでした。
また明日行ったら、
顎関節と、喉と、顎の傷と、首痛いのと、
すぐに治ると思ってほっといた手の指と指の付け根が痛いのと・・・
全然なおんねーんだ、これが。
歳だからかなぁ。
ま、ゆっくり気長に治します。

同窓会はもうすぐ100人!
ラストスパートがんばるぃ!