寝たよ、寝た。10時間。
途中、目覚めることなく寝たよ。
1週間に1回の公演といえども、
疲れは蓄積されてるんだね。
ぐっすり寝ましたよ。

このまま一日休みたかったんだけど、
ちょっとだけアルバイト。
なんだかんだで今月はあまり働いてなかったしね。
月末、ちょっとだけ頑張ります。

この週末で、
中津留ラバーズと、殿様ランチを見に行こうかと思ってる。
いつ行こうかなぁ。
中津留ラバーズは久々に会えるあの方と一緒に行きたいなと。
あの方のスケジュール次第だからなんとも言えないのだがね。


てなわけで、劇団コラソン「どろんパッ!」
終わって、暫くはのんびりと働くおじさんでもやります。


あ~来週みんなに会えないの、寂しいなぁ。
いやいやいやいやいやってやりたいなぁ。
草彅剛になりたいなぁ。
だるまさんがころんだやりたいなぁ。
かとちゃんペやりたいな。
コーラとかファンタとか飲み・・・飲みたくないわい!(笑)


そうだ、ハマスタ行く計画立てよう。